「2015年12月」の記事一覧

風水は現代日本を象徴している

自宅を建てる時には、昔から鬼門を避けて扉を置かないというようなことを気にしてきたものです。 これは風水の発想から来ているものなのです。 しかしながら、正確には、風水が生まれた中国の風水とは違い、日本や韓国では風水について・・・

知らないと損する占星術と前世占いの歴史

女性キッチン033

前世占いってご存知ですか。 前世占いとは、私たちが現在生きている今の前に送った人生を占うことをいいます。 前世がどうかなんて占いなんかでわかるはずがない。 仮に分かったとしても、前世と今の自分は関係がない。 そんな意見が・・・

前世占いはもっと評価されるべき

女性キッチン106

前世占いを行ったことがある方のほとんどが、現在の人生において、どうしても解決することが出来ないような悩みを抱えていることが多いものなのです。 悩んでも解決策が見いだせず、わらにもすがるような思いで、前世占いと巡り合い、前・・・

前世占いが好きな人に悪い人はいない

女性キッチン130

前世占いの多くは、当たる占いサイトとはちがったインターネットでおもしろ占いの一つとして提供されていることが多いものです。 ほとんどの場合には、いくつかの質問が用意されており、それに答えることで、前世を占うといったものが多・・・

四柱推命の偏財から日本人が学ぶべきこと

四柱推命では特に財の変化というものが明確化される占術としても有名です。 ここでは流年の中の偏財というタイミングについて紹介をしていきましょう。 この偏財というタイミングでは、投資などを行うのに適したタイミングだと言われて・・・

母なる地球を思わせる失恋復活のきっかけ

女性キッチン149

長く付き合っていた彼に突然別れを切り出されました。 彼のことは好きだったり、このまま結婚を考えていたので、ショックは大きかったです。 しばらく落ち込んで、ご飯もろくに食べられませんでした。 私は恋愛に関して積極的ではなか・・・

復縁という奇跡

女性キッチン177

大学時代から付き合っていた彼から別れを切り出された私は、頭が真っ白になりました。 4年以上の付き合いになるので、自然と結婚するなら、彼だと思っていたからです。 そんな彼と別れることになるなんて思ってもなかったです。 別れ・・・

復縁だっていいじゃない、にんげんだもの

女性キッチン198

以前の私は占いの類をまったく信用していませんでした。 ですが、占いサイトを利用してそれは間違いだったと悟りました。 私には以前から付き合いと別れを繰り返していた彼がいました。 彼は優しいのが取りえですが、お金や結婚観にル・・・

日本人なら知っておくべき離婚した友人にアドバイスのこと

女性キッチン003

不倫なんて、身近に起こるまで他人事でした。 そんな不倫が友人夫婦のところに起こりました。 友人のご主人が職場の若い女子社員と不倫関係にありました。 もともと夫婦仲も悪く、子供もいなかったため友人夫婦は離婚を決意しましたが・・・

私たちが待ち望んでいた復縁占い

????????????????

別れた彼と復縁できたのは、占いサイトのおかげだと思っています。 当時付き合っていた私は、いわゆる束縛するオンナでした。 束縛するオンナは、重いと思われたり、自己中心的だと思われたりすると分かっていても止められませんでした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ