「2015年11月」の記事一覧

びっくりするほど当たる! 私の背中を押してくれた占い

Princess MAIKO Benicio / Smart Phone on vacation

2人の男性を好きになり、どうすればいいのか迷っていたいときがありました。 一人は、付き合っている最中の頼りがいのある男性で、もう一人が告白してきた男性です。 告白してきた男性は皆から慕われている優しくて、仕事ができるので・・・

いま、一番気になる縁結びを完全チェック!

????????

私が体験した占いサイトの話しです。 その占いサイトは縁結びがメインでした。 仕事で重要な立場にいた私は、職場では女性扱いされずに落ち込んでいました。 恋人もいないし、出会いもない。 それなのに仕事はどんどん増えてくるので・・・

あなたが片思い卒業を選ぶべきたった1つの方法は占い!?

???????????

私が片思いしていた頃の話です。 当時、私には職場に好きな男性がいました。 内気な私は、彼との雑談もほとんどできませんでした。 悩んでいた私はネットで評判の良く当たる占いサイトを利用してみることにしました。 占いサイトなら・・・

「だるい」「疲れた」そんな人のための復縁占い体験談

???????????

占いサイトでの体験談を掲載しようと思います。 私の占い鑑定談が誰かの役に立つのなら幸いです。 長年付き合っていた彼との気持ちが離れて別れてしまったときのことです。 私のほうがもう一度彼と付き合いたいと悩んでいるときに友達・・・

知っておきたい相性占い活用法 改訂版

???????

好きな人がいても、自分の容姿にコンプレックスがあると、引っ込み思案になりがちです。ぽっちゃりはもとより、くせ毛だったり、肌荒れだったり。人から見れば、気にならないことも、本人にすれば、大問題。特に好きになった相手がカッコ・・・

自分だけの占い結果が出る超当たる占い

??

占いにも様々な方法があります。 例えば雑誌を見て占いのページを見つけることもあるでしょう。 よく見るサイトには占いが載っているということもあります。 スマホなどで占いのアプリをダウンロードしている人もいるでしょう。 様々・・・

メール占いだから素直になれる?独学で極める弱い自分をさらけ出そう

???????????????

友達や家族に「ありがとう」「ごめんね」「おめでとう」口では素直に言えなくてもメールなら送れる言葉がありますよね。 自分の弱みもその一つではありませんか? 周囲には泣き言を言えない。でも一人の努力では解決できない。そんな悩・・・

なぜ、占いサイトの選び方は問題なのか?

???????

占いサイトの選び方ですが色々とサイトがあるので、どの占いサイトを選べばいいのか正直迷ってしまう人が多いかと思います。 占いサイトを選ぶ際には、できれば初回無料占いなどを実際に受けてから、自分で確かめて選ぶのが一番です。そ・・・

どうやら電話占いが本気出してきた

?????????

電話占いで相性を占ってほしいと思いながらも、初めて電話をする時にはお金がいくらかかるのかというようなことが不安かもしれません。 でも人気のある当たる占いサイトを見ていただくと分かるように、初回は無料というような電話占いも・・・

引っ越しする前に知っておきたい方角で人生が変わるということ

?????????

相性と言うと人間関係にしか当てはまらないと思っている方が少なくありません。 しかし、相性というのはすべての事柄に相通じるものがあり、あなたが生活していくうえで相性はすべての物に当てはまると言えるのです。 ですので、何をす・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ